ホームページをリニューアルしました。

Koniesオーダーグローブ

平素よりKoniesを応援いただきありがとうございます。

この度Koniesでは、今後Koniesをより良いものにしていくため、ホームページリニューアルを含め、いくつかご変更をさせていただきました。

変更内容は、下記の通りになります。

  1. ホームページのリニューアル
  2. グローブ販売のメニューを軟式オーダー、硬式オーダー、カタログ外オーダーの3つに変更(定番モデルの廃止、オーダーグローブの金額に変更はございません。
  3. 店舗としていたKonies本店を事務所に変更

以上3点が、変更事項となります。

ホームページのリニューアルにより、今後ホームページ上でグローブの写真を更新できるようになりました。

今後お客様にグローブの様子をよりお届けできるように発信させていただきます。

投稿したグローブの写真には、SNSでシェアのできるボタンを設置しております。

もしグローブがいいなと思ったら、SNSでシェア幸いでございます。

グローブ集を見る。

また、店舗の方は今後事務所に変更となりますが、サンプルグローブをお試しされたい方は、引き続きフィッティングサポートでのご来客は可能でございますので、お気軽にご相談ください。

Koniesでは、 今後も選手により良いものをご提供できるように活動させていただきます。

今後ともKoniesをよろしくお願いいたします。

もしよかったらシェアよろしくお願いします
  • URLをコピーしました!